【PR】ツールドフランスのコースを体感できるトレーニングバイクが登場 PRO-FORM

トレーニングツールとしてポピュラーなトレーニングバイクですが、なかなか長続きはしないと言う方も多いのではないでしょうか。今回はトレーニングをもっと楽しめるトレーニングバイク「PRO-FORM」をご紹介します。

PRO-FORM は、世界最⼤大級のトレーニングギアメーカーの人気ブランドで、iFit との連携機能が装備されています。IoT 時代におけるホームユース商品では、世界での人気のトレーニングバイクです。

 

世界の道を駆け巡る。

PRO-FORMは世界中のあらゆる場所をトレーニングコースとして設定できます。また、ツール・ド・フランス2015年全21ステージを体感でき、新開発のタッチパネル10インチ大型ディスプレイで、室内から世界の景色を楽しむことができます。

Google ストリートビューとの連携で、ご自身の走行したい国、場所を実際の景色を見ながらトレーニングができ、上り坂、下り坂に合わせて本体も前後に傾きペダルも重くなりあたかも実際に走っているかのような体感ができます。

ツール・ド・フランス全21ステージ+動画3ステージを網羅

ツール・ド・フランスオフィシャルスポンサーだからこそ実現した大会の公式ステージと同じルートでトレーニングができます。Googleストリートビュー機能によりコースの勾配を感知して、トレーニングバイク本体の上下角度が最大20%自動的に変動し、リアルに世界のコースを走っている感覚を体験できます。また、交通渋滞、天候、横風や障害物など、気にせず楽しんでトレーニングできます

北海道を自転車で旅する。オリジナルコースでのトレーニングも可能

グーグル・ストリートビューの自動車が走った所であればほとんどの道が網羅されています。今までにいった事のある場所、行ってみたい場所、いつも走っているコースをグーグル・マップ上に作成して好きなコースを走行できるため、寄道はできませんが自宅に居ながら北海道を満喫できます。

【お問合せ】

株式会社ブランディングジャパン

http://proform.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人

管理人管理人

投稿者プロフィール

スポーツ&マーケティング&CSRページの管理人です。色々なスポーツに関するマーケティングやCSRの情報をお届けいたします。

クリックでスポーツを応援するスポクリ(http://spocli.com)もよろしくお願いいたします。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る