komine

ウィンドサーフィン 小嶺 恵美

By 管理人, 2013年2月24日


 

ウィンドサーフィンをやっている理由

ウインドサーフィンはマイナースポーツの一つです。
しかし、1984年にロサンゼルス大会からオリンピック艇種に正式採用いたしました。
マイナースポーツですが風の力だけで自由自在に移動できるとても楽しいスポーツです。
ですから沢山の人にこの楽しさを知っていただきたいと思いウィンドサーフィンをしています。
その中で私は次のリオオリンピックでメダル獲得を狙っています。私がメダルを獲得することでウインドサーフィンを広めることができたらなと思っています。
その他にも私は日本人の中でも体格は人一倍小さい方です。ですからもちろんのこと外人選手からみたら私は子供にみられます。ウインドサーフィンは力も必要になりますがそれだけではなく努力をすれば報われることを沢山の人に伝えたいと思っています。
私は努力する事や諦めない強い気持ちが人一倍強いです。この強い気持ちで次のオリンピックを目指したいと思います。

komine

主な戦歴

平成18年 全日本選手権学生ボードセイリング選手権新人戦 優勝
平成19年 全日本選手権 ミストラル級 優勝
全日本ボードセイリング選手権大学対抗戦 団体の部 優勝
平成20年 全日本選手権 ミストラル級 優勝
全日本ボードセイリング選手権大学対抗戦 団体の部 優勝
平成21年 全日本選手権 ミストラル級 優勝
全日本ボードセイリング選手権大学対抗戦 団体の部 優勝
全日本学生ボードセイリング選手権 インカレ個人戦 優勝
伊勢湾カップ 優勝
平成22年 国民体育大会 千葉国体 優勝
ユニバーシアード(中国) 銀メダル
全日本選手権 RS:X級 優勝
平成23年 国民体育大会 山口国体 優勝
テクノ293全日本選手権 優勝
RS:X World Cup 32位
平成24年 国民体育大会 岐阜国体 優勝
テクノ293全日本選手権 優勝
伊勢湾カップ 優勝

 

スポンサーになってもらったらやれること

ウインドサーフィンのセール(帆)にステッカーを貼り大会に出場します。
私は全国各地さまざまなところ(沖縄、滋賀、鹿児島、和歌山、静岡、東京など)へ行き練習や大会へ出場します。他にも海外(フランス、韓国、ブラジルなど)にも大会出場します。
そこで精一杯宣伝したいと思います。

 

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA